ミドリのtajine

過酷な月火を乗り切り生還してまいりましたw


昨日は朝2時過ぎに(フツー朝とは言わないw)家を出て
現場に入ったのはオリオン座も西に傾く4時前。
帰って来れたのは22時過ぎ・・・
月~火で40時間連続で起きてたんだけどその内35時間くらい労働に従事してました。


チョー星のキレイな真っ暗な場所での環境調査だったんです。
もう8等星まで見えましたもんw(って言うと6等星やろ!!ってちゃんとツッコミが入る職場ですwww)


今日も朝からフツーに仕事だったんですけど
体のキレが全くありませんでしたね。



そんな話ではなく




コレです。






f0119735_23291683.jpg


いや~~~ミドリが綺麗☆

主に独りで・・・
独りきりで使う機会の多い私的にはstaubの20cmサイズのが欲しいなぁって思ってたんですけど
どうしてもコレ欲しくて27cmのを買っちゃいました。
こう言うのは欲しいモノを買うが基本ですものね。
残業もいっぱいしたし
コレのためのバイトだったと思うことにしようw
ま、20cmのはまた買えばいいしさ。




忙しい今週一週間を乗り切ったら使ってみたいと思います。
[PR]
by itinosakarev | 2010-11-17 23:35 | モノ


<< 寒いですねぇ 昭和テイスト >>