久しぶりにブーツ

BianchiのCamaleonteを購入して自転車通勤をはじめて5年。
この間は全くブーツ履いてませんでした。
なんかチャリには合わない気がして。

もともとスニーカー好きなのでそっちは現ストック数でも30はあるはず。
最後にブーツ履いたのはいつかなぁ?

10何年かくらい前になんだかRedWingとか流行ったよね。
今もまた流行ってるのかな??
私はRedWingは履いたことないけど、あの頃持ってたSmokeJamperは黴びて捨ててしまったし、
その後何足か買ったDr.Martensなんかも処分しちゃったからなぁ・・・


で、
最近ブーツが欲しい病がw
またSmokeJumper欲しいとか思いつつも高いしなぁ
と思ってたときに目に止まったのはレザーではないベルベット素材のDr.Martens。


f0119735_0425165.jpg




つい買っちゃいました。
ここのは値段もお手頃なので色違いとか素材違いとかいろいろ欲しくなっちゃうんだよねぇ。
欲しくなっちゃうんだよねぇ・・・なっちゃうんだよねぇ・・・だよねぇ・・・ねぇ・・ぇ・・・
[PR]
by itinosakarev | 2010-11-10 00:45 | フットウエア


<< 昭和テイスト カフェボウル >>