白の誘惑

ここ3ヶ月の激務の間私の物欲番長っぷりは影を潜めるておりま・・・





・・・・・・・・・せんでした( ̄ー ̄;

そんなことくらいで物欲魂は枯れないんですw


なのでネタはいろいろいろいろいろいろいろいろありんす。



復活1弾目のネタは!!!



白買っちゃいましたtktkt




f0119735_22223911.jpg




白いいね♪
見て、、、、、、即買ってました。


Quistgaardはplamだけにしておこうと思ってたのにCordial・・・しかも白だよ!!!
ノーマルなのも好きなんだけど白っていいね♪♪
f0119735_223436100.jpg





そして相変わらず独り身な私には4客も必要ないのに
あったらカッコイイかなぁ~って思って揃えちゃいましたよ。


ふふふ
見ては悦に入っちゃってるのはいつものことですv
[PR]
by itinosakarev | 2010-10-27 22:35 | ウツワ


<< カフェボウル 元気です >>