初めての白山陶器

めっきり寒くなりました。
さっき近所のコンビニ行くのに外に出てみると南天にはシリウスが明るく光ってました。
こんな明るいシリウスを見るとめっきり冬なんだなぁって実感して憂鬱になります。



さて



f0119735_2343342.jpgコレ、買いました。
いや、わざわざ買って送って貰いました。
直営店舗でしか買えないこの青葉紋!!
本州の西端では入手不可能アイテム。
欲しかったんですよねぇ~~。

初めての白山陶器だったのでとりあえずマグとポット。
いや~~~イイです☆
チョー好み♪





この柄には萌えます。
気に入って、届いてからずっとちゃぶ台に置きっぱです。(片付けるのがめんどくさいとかじゃありません)

f0119735_23502971.jpg



shikaさん本当にありがとうございました☆☆☆
[PR]
by itinosakarev | 2009-11-23 23:52 | ウツワ


<< 初日 感謝の気持ち >>